--.--.--



2013.02.15

めずらしコラボ めっけ!

鈴木慶一と高田渡の即興ライブ、めっけ! いやいやなかなか、やはりほのぼの笑えるのです。
あこしゃんでもやってくれた、あのアイスクリイムの歌 そして 鯉のぼり 。
ごらんになってみて!
めずらしコラボ
Posted at 04:10 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2012.12.11

♪ 松井 文 ライブ!


真っ青な空に、
昨日の雪をかぶったままの、比叡山が、映える。
ああ、冬だわ。

田淵氏ご推薦のライブです!
あらためて、もう一度貼ります。

投げ銭ライブのご紹介をさせていただきます。
◉12月14日(金)、
19時30分頃から関西フォークシーンで大評判、
松井 文さんのファーストアルバム
「あこがれ」リリース記念ライブを
アコシャンにて行います。

平成元年生まれの24歳ですが、
浅川マキ、高田 渡をこよなく愛するシンガーで
その歌詞、歌声は何度も聴きたくなる魅力があります。
神奈川出身なのに春一番出演後、
関西フォークが大好きでそのまま大阪に住んでしまった
面白い女の子です。
こんな機会は滅多にありませんので
ぜひぜひお越し下さい。
(みなさんの大好きなあの曲が聴けるかも…)

ということで、今週、金曜です!
みなさまのお越しをお待ちしております。

Posted at 10:38 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2012.11.24

ブルースは裏切らない

山本シン ライブ♪
のどをやられたとか言ってらしたが、
歌うほどにどんどんと、熱く、熱く、声は伸び、舞う。
観客も、手はたたく、からだがうねる。
いやあ、熱く、酔いのまわる大人なライブでした。
いらしてくれたみなさん、すばらしい夜でしたね!P1040011 s
P1040005 s
P1040002 a
<

Posted at 03:43 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2012.10.26

アコシャン ♪ ライブ

最近、久々になってしまって。。
表紙を、なつかしいのに、替えた。
なんか、ちょっと、ホッ!

秋晴れの日が続く。
そんな日は、夜がうんと寒い。
先週は風邪みたいで、熱だしおばさんだった。

さて、11月は、ライブ、イベントが目白押し!


 10月29日<月> ♪ あなたが歌う!「うたBAR」7:00~¥500<drink別>
          この日に限り、生ビール・グラスワイン・焼酎・バーボン ¥400


11月 ♪3日<土>豊田勇造 7:00~¥2500<drink別>
 http://www.youtube.com/watch?v=5lKpsPn789o&feature=relmfu
   ♪15日<木>村上律  8:00~¥2000 :
     http://www.youtube.com/watch?v=hA9ZrT2ROT4 <中川イサト氏と
   ♪23日<金>山本シン 8:00~¥2000 :
 http://www.youtube.com/watch?v=j4i0hsq1jJU&feature=relmfu  <高田ワタル氏と

このほかにも、まだ増えるかも!

いずれもフォーク界、ロック界の重鎮。
 ご予約お待ちしております。


Posted at 18:08 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2012.06.07

ヤマザキヤマト ライブ 写真

 やはり最新コメントhayaから入ってください。そうすればひとっ飛び!
Posted at 05:14 | ライブ | COM(0) | TB(1) |
