fc2ブログ
2012.09.16

おおかみおじさん

「原発の新増設は認めない」って、良かったわ! と思いきや
なに!すでに建設中の原発は継続ってさ!  詐欺やわ!
廃炉にするのにも、どんだけ~~!というほどお金がかかるのに。
ましてや、使用済み核燃料もまたまた増える!
2030年代、ってことは、2039年までってことやろ。
目先の経済うるおった人たちは、ほとんど墓場やろ!
あとにのこされたもんは、こんなもん、どうすんねん!ってことになる。
埋めて埋めてしたって、何万年も、管理しなあかん。
無責任なことや! なんで、朝からイライラしなあかんねん!
また3基もふやして、逃げるとこさがさなあかん!
せまい日本や、もうにげるとこないわ!!

国は将来のシナリオはわかっているのやろな。
でもその時は、みんな墓場やから、知らん、しらん!ってことか。
この場をなんとか巧妙にきりぬけて、素知らぬ顔で死んでいくのやな。
そんなに原発が好きなら、
原発の中に自分の墓を作りな!燃料棒の横に埋めてもらいな!

ああ、アル中にならんように、気をつけよう!

この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/88-f0569bef
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する