--.--.--



2012.09.14

おどろいたわ!謎の新聞広告

へ?。。す、すげえ!と思ったよね!
きのうの某A新聞の見開き全面広告!

見開き全面に、写真、どこかの動物園の猿山が、どど~ん!
何十匹ものサルがバナナを取り合ったりしている。
??なんかへん?よく見たら、裸の人間達だった。。。

 「ヒトは、
  本を読まねば
  サルである。」      宝島社 

こんな。。こんな過激な広告あり? いやいや、やはり謎の広告だ!すごいインパクト!
宝島社 またしても、藤井徹か?やるなぁ! 

このくらいしなければ、サルが増え続ける。

危機感か。

ここまで言わなわからんやろ!
ここまで言っちゃえ!

ぞくぞくするよなキャッチコピー!
いやあ、やられたわ!

そうだ、娘のところにさりげなくおいてこよう!


この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/87-7c08af5a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
だぁいぶ昔、田辺聖子が
 「本を読まへん大人が増えた。 だから子どもみたいな国になってしもた。」 と新聞で言うてた。
ウチも最近トンと読めへんにゃが…この言葉はよう覚えておる。
Posted by オジョ at 2012.09.14 16:35 | 編集
> だぁいぶ昔、田辺聖子が
>  「本を読まへん大人が増えた。 だから子どもみたいな国になってしもた。」 と新聞で言うてた。
> ウチも最近トンと読めへんにゃが…この言葉はよう覚えておる。
Posted by アコシャン at 2012.09.16 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
