--.--.--



2012.07.31

うたBAR 

先日、月曜日は変則恒例の「うたBAR」だった。
お馴染み 三島邦生 伴奏で、みんなで、唄って、演奏して、遊ぶ。
にちゃんの歌の仲間のともえちゃんや、
マンドリンのヒデマン もきてくれて。
イタリアから二人と、ノルウエー?から、インキョからも来てくれて。
ojoも立ち寄って。
だんだんにぎやかになりました。
スローバラードはもうちょっと練習しなければ。
一人で歌ったら、もう少しじょうずに歌えてるとおもったのに。。。。(笑)
またの「うたBAR」お楽しみに。
来月は、27日を予定しています。
この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/76-e803bec4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
