--.--.--



2012.07.31

7月は、やっとおしまい

真夏日更新中、あしたは、早8月だ!
朝から、部屋は、30℃を超えて、室外計は、40℃。植物も、しおれ気味。
昼間の2階部屋は、35℃。

みなさま、暑中お見舞いもうしあげます。

今、夕方、デッキのしおれた植物に、水をやろうとした。
そうだ、ホースの先を、フェンスの外の道側にだしたままだった。
めんどくさいけど、水やっとかな!
デッキに出てみたら、なんと、そのホースの先のところで、おばさん達が立ち話をしていた。
。。。ここで、ホースを中に引っ張り込んだら、おばさん達にいやがらせをしているようではないか。
それに、きっと、なんかしゃべらなあかん。
あたしのいでたちは、タンクトップに短パン。とても人前にでる格好ではない。
ああ、あとにしよう!
 。。。。。。。。。まだおいやす。
あかんわ、まだやはる。
こんな時って、あるよね。



この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/75-468c7a73
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
