--.--.--



2012.07.30

ビールをおいしく飲む方法、特別編

http://http://www.youtube.com/watch?v=qpChYsyWi7wいやあ、国会は、たくさん集まりましたね!
我も、風呂やの暖簾「ゆ」ばかりでも、すっきりしないので、ちょっくら行ってみました。
ビアガーデンをキャンセルして。

「関電京都支店ぐるぐるデモ」、というやつに。
京都タワーを見ながら1時間半かけて、2回まわった。
「サイカドウ、ハンタイ♪」「デンキハアマッテル♪」「コドモヲマモレ♪」「オトナモマモレ♪」などなどと
なぜだか、唄うように、やさしく叫んで、踊って歩く。あたしは、カズーを、「ブーブー」鳴らして。
汗は流れる、のどは枯れる、でも、なんだか、楽しいぞ、♪「ブーブー」「ブーブー」
あっという間に、「ここまで」で、終了、解散!お疲れさん!
某新聞に載ってたおじさんもきてた。あたしの前にいたので、ちょいと話した。
顔中笑顔で、すてきなおじさんでした。
尚、主催者発表で、今夜は、380人の参加でした、って。
けっこうゾロゾロいたけど、380人か。
国会には、なんと、20万人!半分としても、10万人!ヒエーっ!

京都人は、「ゆ」が好きやしな。。
あたしは、「ゆガール」ですがな。

そんなわけで?デモのあとは「ゆ」へと心が動いたが、着替えもないので、
あきらめて、汗を拭き拭き、「泡」に突入!
いやあ、グビグビ、なんとおいしかったことか。
カメランのトレーニングよりも、汗をかいた。
一石二鳥のビールの飲み方でした!


この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/74-fbcc8096
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
