--.--.--



2012.07.05

もはや、7月!

動画あり。http://www.youtube.com/watch?v=Th7XbIX1b-g&feature=channel&list=UL
29日の官邸前はすごいことになっていたんやな。
 10万人以上、とか、主催者が言ってたが、
警視庁調べでは、1万7千人。とにかく官邸前は、人、人でびっしり。
主催者が、危険なので、今日のところは、これで、流れ解散にしてください、って。
10万人の流れ解散って、どんなことになったんやろな。。。
ノダポンは、それを見て、「大きい音やな」と言ったとか。
声やっ!声っ!声は聞こえんかったんか! 
民の声は雑音か、騒音にしか聞こえんのやろな。

 先週は、「生レバ」をじっくり、いただきました。もう、ないの。
 いえいえ、うわさでは、「あぶりレバ」というのがあって、超ウエルダンで焼いたら、
  生レバに限りなく近いんだって。。そらそやけど、ふーむ。。。

この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/72-56b06041
この記事へのトラックバック:
動画あり。http://www.youtube.com/watch?v=Th7XbIX1b-g
まとめtyaiました【もはや、7月!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.05 15:08
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
