--.--.--



2012.05.17

AKOSHAN 41周年記念日

P1030137 s
P1030110 s


kuniちゃんの伴奏と、その仲間のチサトさんのバイオリン、イチエさんの、ピアノをおりまぜながら、
AKOSHANのパフォーマーは、どんどん唄って盛り上がってくれた。
わが町のMr.Blues,KOJIもきてくれ、ゴキゲンなbluesをいっぱい唄ってくれた。
いわくらのキヨシローも大活躍! 山K氏も、きもちE~!熱唱!♪サイコー!サイコ~オ!
その他、♪わいはいっぺんここーで・ナーシー♪翼をください・ojyo♪父のワルツ・
そしてお祝いにかけつけてくれた、大勢の仲間達と、
いっぱいの歌を大合唱!ノリノリの熱い夜でした

ママに似合うと言って、向日葵の花をいただいて、ま、まさか、月見草のあたしが、あたしが向日葵なんて!
そうなのか、歳はとるものだわ。神様は、歳をとってから、いろいろプレゼントを
考えてくれてるんだ。。ほんまに、みんなに感謝、感激の宵でした。
置かれた場所でも、咲くことができるんだ。
いままで、やってきたことは、まちがっていなかったんだ。

みんなの熱いパワーを受け止めることができることに、感謝!
さあ、50年でも、100年でも、アコシャンは、つづけまっせ~!イエ~イッ!。。。ウッ!

そや、一乗寺のEXILE達もきてくれて、ほんまに、きたんや、びっくり!
おおきに~~~!

それから、スタッフのみなさん、ありがとう!

みんなが帰ってから、一人店で、しばし放心状態ながら、この日にこられなかったアコシャンの仲間達のことを思い
、そして、店内を見渡し、「AKOSHAN ありがとう!、もうちょっと、がんばろうね!」。。。

そや!そや! 
☆ 19日、今週土曜日まで使える、
感謝セール中! 3drinks 1000円 チケット発売中!そして、
☆☆この時期限定の、恒例 サクランボ祭りも開催中!(とりたてのakoshanのサクランボが食べられる!)
みなさん、おこしください!
 




この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/56-08237e73
この記事へのトラックバック:
kuniちゃんの伴奏と、その仲間のチサトさんのバイオリン、イチエさんの、ピアノをおりまぜながら、AKOSHANのパフォーマーは、どんどん唄って盛り上がってくれた。わが町のMr.Blues,KOJIもき...
まとめtyaiました【AKOSHAN 41周年記念日】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.20 05:53
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
