--.--.--



2012.05.11

5月14日、AKOSHAN バースデー 41!

セーターを着たいくらいに、寒いですね!

最近の変なお天気は、太陽の磁場が変わる時期だからみたいです。
宇宙の中に生きているんですものね。

さて、前にブログでお知らせしましたが、14日の41周年記念日は、みんなで唄おうBAR!です。
1971年5月14日 ハイソックスを履いた、あの時代の女の子が、長い時を経て、老眼鏡をかけ(笑)いまだに、
あの場所で、お客さまをお迎えすることができるなんて、なんて、幸せなことでしょう!
みなさまに大事に育ててもらえたこと、ほんとうに、感謝します!!ありがとう。。。

5月14日(月)41周年記念日・6:00開店! 
       われも、われも、唄おうぜ、歌声BAR!(楽器の持ち込み歓迎)ギターはあります。
      ・伴奏・三島邦生 7:00~11:00・charge 500円 ・
                記念1000円チケット(drink券3枚)発売!(14日、当日のみ使用可)
      唄う方も唄わない方も、どうぞにぎやかしにきてくださいね!6時からフードもあり。


25日(金)♪ LIVE ながい よう(ギターと歌) & 杉本 Q(フィドル) 8:00~・charge 2000円

6月6日(水)♪ LIVE ヤマザキ ヤマト(歌と打楽器)・榊原明子(ピアノ) 8:00~・charge 2000円 
 おあり。

この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/54-6f34b0c9
この記事へのトラックバック:
セーターを着たいくらいに、寒いですね!最近の変なお天気は、太陽の磁場が変わる時期だからみたいです。宇宙の中に生きているんですものね。さて、前にブログでお知らせしましたが...
まとめtyaiました【5月14日、AKOSHAN バースデー 41!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.11 22:07
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
