--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.10

レデイスデー

きのうは、次から次に?ご来店のお客様は、妙齢の淑女達。
 そんな中、ラッキーな紳士は、御夫婦の旦那様と、あとお一人様。
カウンターは、6人の淑女と、お二人の紳士で、終始した。
しかし、聞こえてくるのは、淑女達の話声ばかり。
まあ、にぎやかなBARでした。
それもそのはず、けっこう濃い~~い、メンバーでしたわ。
殿方は、ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか。。(笑)
いえいえ、あたくしは、ママ冥利につきました。
ふと、見わたせば 女性達に囲まれていて、ふーむ、幸せ~~!
 それから、某地ビール店で、おあいした、ご夫婦の初ご来店!
うれしかったです! ようこそ~~!

この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/53-57c36fc6
この記事へのトラックバック:
きのうは、次から次に?ご来店のお客様は、妙齢の淑女達。 そんな中、ラッキーな紳士は、御夫婦の旦那様と、あとお一人様。カウンターは、6人の淑女と、お二人の紳士で、終始した...
まとめtyaiました【レデイスデー】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.11 04:24
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
