--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.04

1武道館ベイベ!まずはシチュエーション

イエ~~イ!帰ってきたぜ~!今年も5月2日は、武道館ベイベ!だった!
 なんと、アリーナ席ど真ん中の、前から3番目!
めっちゃ贅沢な感想だが、ファンの一体感が少ない。あはっ!
しかし、さすがに、モニターを見ないでも、後ろのドラマーが見える。
いつでも、ドラムをたたいている、新井田こうちゃんの顔がちゃんと見える。これは、うれしい。
なので、あたしはけっこう、こうちゃんを見てた。RCのときも、こんなんだったんだろうな、と。
斉藤和義の手が、目が、鼻が、口が、ちゃんと見える。ちなみに、
かれは、「せっちゃ~~ん!」という声のほうに小さく
手をふってくれた。 もちろんあたしのほうにも。「せっちゃ~~ん!」 
キョンキョンは、顔が小さい。にこっと笑った歯がきれい!
矢野顕子は、舞台の下から、キーボードごとせり上がって登場!
スパッツにブラウスだったので、この席からは、股間が正面になってしまう。あちゃちゃ。。
しかしそんなことは、どうでもいい。彼女の唄った「雑踏」は圧巻だった。
おさえきれなく涙あふれる。かろうじて号泣したいのを抑える。

あ、時間がきた。次回はなるべく順番に話そう。
きょうは、おっちゃんバンドのライブなのだ。 


この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/51-1fb03007
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
