--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.22

ワニゲー楽団

 ハナミズキが雨に打たれても打たれても、花を上に向けている。
さて、昨日の、アコシャンJAZZ BAND 
「ワニゲー楽団」は、品川寅蔵に新人の女性ボーカルも加わって、最強?になっていた。
出演者5人、最大級のベースに、最大級のベースマン、ピアノに、
小さなスネアセットとカフォンを叩くドラマー、そして、トランペット。
それだけで、もう店内は半分は埋まる。
そして、ぼちぼちとお客さんがいらして、立ち見席で、スイング!
いやあ、みんなで、のせて、のって、楽しいライブでした。
 にわかドリンクチケットスタッフも、なかなか良い働きをしてくれました。みなさん、お疲れ様~。
あたしは本日、外をながめながら、新聞、「どんちゃんふぁんくらぶっ」、メール、すべて、ベッドで
こなしました。いやあ、休養したわ。
で、いまから、この雨の中、女子会。。。大丈夫なのです、最強のポンチョをワイルド1でゲットしたのです。
アマガエルポンチョの初始動! ランランラン!





この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/48-b9427c36
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
例の所に挙げておきました。
http://photozou.jp/photo/list/1863495/6436716

サイズを半分にしてアップしています。フルサイズでご入用の方はアコシャンママまでお問合せくださいv^^)
Posted by clone7 at 2012.04.22 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。