--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.15

トンネルをぬけると。。

 それからのあたしは、頭痛に悩まされ、休日の50時間はほぼ寝たきり状態だったのだ。
病は気から、というけれど、気は病からの状態だった。
悪夢にうなされ、新聞も、本も、目が痛くて読めないし、イヤホンで
キヨシローを聞くにも、頭が痛いし、ああ。
こうやって死んで行く人もいるんだろうな、
でも、結局、みんな死ぬんだし、生きているのは、仮の姿、
ここで死んでも、どうってことないさ。
いや、そんなわけにも、いかんかも。。
何があたしの頭を圧迫しているんだろう。
最近、頭を打ち付けたことはないし。。
お医者に行く、力もない。
でも、治まったら、お医者に行こう。。トンネル
は暗いな。。etc..

今朝、目覚めた!あ、? すっきりしてる!頭痛がとれた!
わ~~い!! は、は、春や!春やがな! 
新聞も読める! キヨシローも聞ける!コーヒーも飲める!

うれしくて、新聞を読み漁った。なにっ!
一所懸命働いている人には、気の毒だけど、
某T電 の品のなさ。某G球団の品のなさ。
某T防衛大臣には、アンビリバボー!
あたしの勉強不足とはわけが違う、防衛大臣なんだから。
ノータリンか。
あかん、あかん、また頭痛おこしそうや。

だけど、なんやったんやろ、あの頭痛は。 なんかに、憑りつかれていたんやろか。
こっわ!

何にせよ、日常生活をシルバーモードに。いや、いや、あかん、あかん、そんなんにしたら、
ほんまにシルバーになるで!。。って。。。





この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/40-7fd684b6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
