--.--.--



2012.02.28

締切 延長!

2月もあっという間に明日でおしまい。
春はそこまで来ていても、なかなか下界に降りてはこない。

なのに、もうこんな缶が!思わず買ってしまいました。 さすがに、先取りますねえ。

さて、「さようなら原発 1000万人 署名」があしたで、締切だったのですが、
 2月末現在 まだ、420万人しか、(しか、と言うには多いと思うのですが、なんせ、1000万人ですから)
集まっていないので、締切が延長されました。5月31日まで。
呼びかけ人の一人、澤地久枝さんが、そのことを、「さようなら・・」のHPに書いたはります。

ここまできたら、なんとしても、1000万人集めたいな! そのあとどうなるか、みてみたい。
「さようなら・・」のHPから、署名用紙がプリントアウトできます。
裏表ありますぜ、よろしく!

では、春まで、もうひとがんばり、風邪にまけないように、思いっきり遊びましょう!
(そ、そういうあたしは最近、遊べてない・・・せやし、熱だした。アカン、アカン、負けてるがな)




この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/33-87967594
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
