--.--.--



2012.02.21

今日、西日本は、原子力の電気を いっさい使っていない!

ほんと?なのよね!

カンデンの11基ある原子力発電所が、すべて止まったと。

あたしは、今、曇っているけど、太陽エネルギーで、PCをたたいているけど。

!テレビは、。。点くわ!エイデンも普通に動いている!

昼間には、使わない掃除機を、使ってみた。。

原子力発電の電気とちがうんやで!

ほんまかいな、そうかいな!  ♪ほんまやで~!♪

鼻歌まじりに、掃除機をかける。

いやあ、爽快!

ちょっと!ちょっと!みんなが、この気分を味わっていたら、あかんがな!

あっ!そやった! いまこそ、節電!

 !!揺れた! こっわっ!(10:22 地震があった)。。。。

それにしても、54基も、よくつくったもんだわ。

今日、国内で、稼働してるのは、2基のみだぜ!。。。 ふーむ。

TVは、どのチャンネルも普通に放映しているし。

 











この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/31-31dc9ce2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ヨーコママ
アコシャンにお集まりの皆様
明日久しぶりにお邪魔させて頂きます♪
ワクワクしてます!
どうか皆様のお越しをお待ちしております!

ママ~
お世話になります!
脱原状態の関西で
思う存分歌うぞ~~!!
Posted by ゑつみ at 2012.02.22 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
