--.--.--



2012.02.13

新聞記事

プロメテウスの罠「官邸の5日間」は、長い連載だったね。
しかし唖然、茫然、クラクラきて、ひっくり返りそうになりながら、目が離せませんでした。
そして、次の連載「原始村に住む」、これもまた、ハラハラ、ドキドキです。
こういうと、なんだか、小説のような気になったりしますが、
「官邸の5日間」も、これって、小説?と思ったりしましたが、れっきとした事実であることに、
またまた、唖然、茫然、クラクラです。
某A新聞は実名で、事実関係の裏も、しっかりとっているみたいだし、きっと
ほんとなんやろな。クラクラ。 たとえば、出力をごまかす裏ワザがあった、と元東電設計業務にいた人が
ぶっちゃけた、というくだりなどが掲載される。クラクラ。
ドキュメンタリータッチがうまい。さすが!
引き続き、切り抜き保管しますので、読みたいかたは、ごらんあれ!

次女がM2号と一緒にカレイを持ってきた。でかかった!こんなサイズのカレイを見たのは初めてぞな。
煮つけ、ムニエル、骨のあたりは塩焼きに。うまい!

ipadで、新聞が読みたいと思っているこの頃。
この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/25-36a70adb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
