--.--.--



2015.07.03

ウインブルドンの楽しみかた

ウインブルドン2

ウインブルドン1
なでしこは、録画で、楽しんだけど、
ウインブルドン、
これは、深夜にやっているので、あたしはリアルタイムで、時差0。
ルールもだいぶんわかってきた。
しかし、ずーっと見てるのもだるい。
で、昨日は、ジョコビッチの後ろで
立って見ることにした。
手にはTVのリモコン。
まずは、ボールをポンポンと地面に落とし、サーブ!
相手の返してきたところをバシッと、打ち返す!
次は、バックハンド!スライスで返す。
もちろんリモコンの裏で。
けっこう疲れる。。仕事ひまやったん?。。うん。
ジョコビッチと同じこと?を
するのだから、何度もブレイクに成功する.。
いやあ、楽しいわ。
そう、気分は世界ランク1位!

なんだか、テニスができるような気がする。 アハッ!





この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/206-a39d179d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
