--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.15

京都マラソン

きゃ、寝過ごした!
小雨模様の中、北山松ヶ崎へ自転車で!
11:40 くらいだった。
北山の折り返し地点、ランナーがぞくぞくと、やってくる。
renはもう通り過ぎたかな。
目の前を走りすぎるゼッケン集団は、少し疲れ気味。
そりゃそうだ、西京極から走って、こんなとこまで来たんだもの。
ようこそー!ようこそー!
がんばれー!がんばれー!
タニーをみつけた!?某森の店長だ。
覆面?だったんで、目だけが、タニーだったんだけど、
ちがってもいいや、タニー!タニー!
と呼んだら、タニーだった!あはは、よかった。
ハイタッチして、なんと!スマホ中継までして、ヨロヨロ、あ、失礼!颯爽と、走り去った。

それから小一時間、黄色い?声をあげ続けた。
寝起きのあたしが、水いっぱいも飲まないでヘロヘロと
駆けつけたにもかかわらず、
ジワジワと、心の奥から、生き返ってきていた。

他のメンバーには会えなかったけど、今日はこれにて帰宅。
無事完走を祈る!

ああ、お腹がすいた!




この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/188-059eb28d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
スタート時間の読み違いでしたが11時半頃には通過してました。おしい!
無事に完走しました。4時間23分くらいでした。
Posted by れん at 2015.02.15 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
