--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.20

久々に。

ご無沙汰です。
急に寒くなって、あわてて冬物から、適当に衣類を
選らんでますが、つい10日ほど前は、まだ夏でしたよね。
しかも明日はまた暑くなるとか。
どないなってんねん!
みなさま、お元気でしょうか。

PCにも久々にタッチしました。
この抑えるキーボードの感覚が、心地よいわ。
やはりこれでなくっちゃね!

十五夜から、一か月、きのうは満月でした。
あいにくの空模様の中でしたが、雲の間から、白っぽい月を確認しました。
台風がとんでもない雨を降らし、
悲惨な爪痕を残しています。ことばもありません。
しかもまた台風が。。



「あまちゃん」も終わり、潮騒のメモリーも遠くに行った頃、
2才半のm3号のビデオレターが届いた。
なんだか歌っている。。
よくよく聞いてみたら、確かに、しおさいのめもりーをうたっている。
♪はげしく~ がはっきりわかった。
2歳半から、○○才まで、一緒に歌える はやり歌。
これって、すごいよね。
ちなみに m2号は「地元に帰ろう」をちょいと歌える。
大友さんに拍手。

次に怒涛の11月ライブのお知らせをします。

お願い。
拍手のクリックを、訪問の証にお願いします。せつに、せつに。








この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/170-86e6d621
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
