--.--.--



2013.08.10

猛暑お見舞いもうしあげます。

いやあ、ほんま強烈に暑いね。
ご無沙汰で、すんません。
いろいろ書きたいことはいっぱいあるんだけど。

お店は、なかなか涼しいです。
なんでかって、閑散だから。(笑)
暑すぎると、外には出たくないよねえ。そらそうやわ。

でも、平気です。生きてるから。

放射能の垂れ流しを早くなんとか、止められないか、止めなくては!
https://www.youtube.com/watch?v=SUqrIg2HRXM

お魚が、海水浴場が。。

日本海に目をむければ、今のところ汚染の色はない。
けど、原発銀座だ。不安は払拭できない。
今年も日本海に浸かりに行こうとしてる。
けど、思いっきり楽しい海水浴はできない。
グギ-!グギー! (グギーはいらいらして、腹立たしくて、悲しいこと>

最近、束の間やけど、すっきりすることを見つけた。
うふ!「潮騒のメモリー」を歌うのだ~~!
毎日4回はうたってる。
youtubeで「。楽しい~~。
けっこう、あまちゃん」オタクになってるかも。

今日はこの辺で。
さぼらないようにします!

今日の日めくりから、
「おもいが力になる」
。。そうか、「おいもが力になる」





この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/165-2e075531
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
 ぷぷぷっ(* ̄∇ ̄*)
思いが… 想いが… お芋が…
ぷぷぷっ ヽ(^◇^*)/

 こほん、(;´Д`A ``
失礼しました…
Posted by silex at 2013.08.10 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
