--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.29

「夏越しの祓い」

デカンショー、デカンショーで半年過ぎた~ ヨイヨイ!
ほんとに早いものですなあ。
今年は、4月にインフルエンザで、寝込んでからは、寝て暮らすひまもなく、
毎日なんだかかんだかと、走ってきたような。
気が付いたら、半年過ぎてた。。
この調子では、次に気が付くときは、「はい、お疲れ様でした、あなたの人生は今日でおしまいです。」
なんて、日かもしれない。。

などと、半年の節目に思うのも、大晦日に、後悔しないように、
あと半年、おおいに楽しもうではないか。
そう長くはない我々の余生?
ちっちゃいことでも、半年続ければ実がなるはず。

で、あたしは、何をするのでしょう!
半年は早いけど、180日ほどある。
毎日100円ずつ貯金箱に入れていったら、。。あらま、18000円になるではないか!
来年に温泉一泊できるやん!
あは、いいのいいの、これくらいのことでも、やらないよりまし。

毎日、スクワット30回、そして、元旦には10km走る、

毎日、英語のフレーズ一つ、来年には、外国のお客様と、少しは
お話できる。

毎日、ピアノのコードを覚える、そして大晦日には、あの曲を披露!

毎日、。。。。なんだか、こんなことしか思いつかないあたしは、
こんなことも、継続できなかったんだ。

ああ、やはり、一つだけにしとこ!
どれにしよかなあ。。悩むわ。

「夏越の祓い」のあした、お店のちょいと大祓いをします。
手伝ってくれるかた、募集!
終了後は、七輪宴会です。!
この祓いに参加すると、半年間、つもりに積もった
心の祓いもできますぜ! 
 





この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/161-82d9c616
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
