--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.14

ipad mini

わお!ご無沙汰してます。
ご心配かけてごめんなさいね。

4月の終わりだったかに、Ipad miniを購入。
以来、使い勝手の圧倒的な良さに、しばしノートパソコンを開けずにいました。
Gmailはそのpadでみられるようになったし、電話は、skypeからなら、かけられるし、
google検索もすばやい!、youtubeで、キヨシローは見放題!
写真も、ビデオも簡単に撮れるし、
撮ったあと、見るのもスマホより4倍は大きく、老眼鏡の世代には、ありがたい。
孫達の動画をとっては、90歳目前の母に見せる。母喜ぶ。
もう、どこに行くのも手のひらに乗せて連れて行ってます。
写真は、facebookが、あっというまにアップできるので、そこにのっけたりしています。


あたしは、世間でいう、ガラパゴスケータイのまま。
でも、スマホを駆使しているひとのそばで、このミニを駆使します。
できることは、おんなじなので、でかいぶん、圧倒的に勝ってます!がはは!
店と家の無線ランで使っているので、通信費は無料。
店ではyoutubeタイムをしたり。
出かけるときは、繋がりませんが、カメラや、ダウンロードした、音源は聞けます。
ipadのまわしものじゃあないのですが、ミニはすごいやつです。
ただ、ひとつカードはないので、写真などは、PCに取り込んでからでないと、プリントできません。

てなわけで、しばし、びっくり体験をしていました。
いやあ、長生きはするものですねえ。

 

この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/158-53795fe9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。