--.--.--



2013.03.29

で、花見!31日

少し、暖かくなってきましたね。
うららかな気持ちには、まだおいついていませんが、
桜はどんどん咲いているようです。

きたる、31日<日> 午後1時ごろから、宝ヶ池、北公園、いつものあたりで、花見宴会します。
雨が心配ですが、たくさん降っていなければ、傘を持って、行こうとおもっています。

飲み物、食べ物、各自持参。<シートもある人は持参>
防寒も必要です。
が、寒くなる前に、撤収、退散の予定です。
現地から、コンビニまでは、ちょっと遠いです。危機管理?してきてください。

それでは、どなたさんに会えるかな。


この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/145-728b712d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
