--.--.--



2013.03.16

おとといの話

3月14日夕方から、急に冷えてきたねえ。深夜、店から、帰宅するときの体感温度は、1℃くらいかと。
その10秒くらいが、ほんまに寒かった!ああ、近くでよかった!
暖かい日があったせいか、この寒さはこの冬1番の気がする。
こんなに寒い夜にはどなたもおいでにならないだろうな、と覚悟したいたら、
おいでましたがな。女子お二人さま。3人でさんざん女子トークして、
それから、それから、歌BARになったのでした。うわ~~い!
二人とも、お店の看板歌姫なので、そこらへんは、お手の物。
あたくしも、交えていただいて、三人官女の思いつきメドレー!
思いっきり昭和メドレー! いやいや、なんでか、よく知ったはるのだわ。
不思議なエコーエコマイクは恍惚と歌わせてくれるすぐれものなのでした。
もう、完全に、歌BARと化したところに、ドアがあいて、。。
あらら、またまた歌姫が! 

というわけで、3月、あ!ホワイトデーやったんや!

ふーん。。。

いやいや、今日は楽しい、女子会でした~~!
歌姫の皆様、4月1日の歌BARにも、是非 おこしくださいね~~!
あ、歌殿もいらっしゃいませ~。ついでとちゃいまっせ!

あした、土曜日は、tabuchi氏ご推薦の、ギタリスト 元はちみつぱいの、本多信介さんのライブです!
雪が降ろうが、槍が降ろうが、きてくださいね!16日<土>、8時スタート、charge投げ銭!

ほんとに、最近の天候はわけわからん。
さぶっ!




この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/143-d9922562
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
