--.--.--



2013.02.24

ほんとに、寒い日々です。
そんな中、今日は、東京マラソンの日ではないかいな!
renちゃんは、竜馬マラソンに出ると言ってた。
というと、高知やな、ちょっとは暖かいのかしら。
れんちゃん、そして、ランナーのみなさん、気をつけて、楽しんでください!
あたくしは、2月はまだ始動できまっせーん!
暖かくして、TV応援です。

でも、冷たい風を切って、さっそうと自転車に乗るのは好き!
もちろん暖かい手袋とマフラーと、帽子は必需品。

今日は、アナウンスはないのです。
あっ、25日 月曜日は、くにちゃん伴奏の「歌BAR]の日です!
ジャンルを問わず、たいがいは、伴奏してもらえますので、
どなたさんも、歌詞だけは、持っておいでください。
お店に、「あの歌、この歌 2000曲」という歌集はありますが。

みんなで、大きな声で、歌い 演奏し、踊りましょう!せめて今宵限りでも。♪
と、そんな日なのです。そこのギター練習してるあなた、おいでよ、練習の成果を、まだ途中でも、
ええやないの。おいで、おいで! 練習の日なんだから。ね!
あたしは、何を挑戦しようかな。
8時から、11じまで。です! フード ほっこりなんかつくるし。これのお手伝いもしましょう!
なんか作ってくれるひと、いませんかあ!



この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/134-2ec58d52
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
は~い(^o^)/
Posted by オジョ at 2013.02.24 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
