--.--.--



2012.12.26

年末年始 のお知らせ

12月●29<土>●30<日>は年末休業!
 ☆大晦日の31<月> 営業! ☆7時より深夜2時まで、New Year AKOSHAN! うたBAR!

1月●1・●2・●3はお正月休業!

☆4<金>から、平常営業です!

 
 さて、クリスマスも終わり、にぎやかに過ごせた人も、「シングルベル」や、「クリぼっち」だった人も
あと、5日で、今年ともお別れです。

 心の中が散らかったままの人は、身の周りや、おうちの内外をきれいにすると、
どういうわけか、心の整理もできるらしい。そして、新たな人生設計も見える。
不思議ですが、ほんとです!

。。わかっているけど、掃除しなくても、しなへん、しなへん!
などと思っているあなた、。。実はあたしも、そうなのです。あちゃ!
いやいや、まだ5日ある! せめて、窓ふきくらいは。。でも、気が遠くなる、豪邸やし«あは«、
何枚も、何枚も、ある、しかも、物理的に窓ふきできない窓がある。
 あかん、絶対できひん。4枚だけにしよ!!

みなさま、怪我をしないように、お掃除はほどほどに!
けど、ちょいとは、きれいにしましょう!




この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/119-ced0e9d0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
