--.--.--



2012.12.25

クリスマス会

P1040172 s
P1040174 s
P1040167 s
P1040191 s
P1040195 s
P1040189 s
P1040183 s

いやあ、なかなかすごいパーティでした!
上のサイコロみたいな、ちいさな□をクリックしてね!7枚!
エンドレスの♪♪♪生演奏!
キャンディとジミーのカントリーデュオの、ジングルベルから、はじまって、カントリーあり、ブルースあり、12弦ギターのたまらん響きあり、ojoのブルースは、受けにうけて、みんなが、シーンとなってききほれた。なんと、アンコールの拍手がなりやまないほどに、ojoの歌は、進化していた。ナイス!
そして、あとから参加の岩倉のキヨシローは絶叫する、もちろん、スローバラード!  月の灯りも、夢うつつ?も歌ってたな、そして、もちろん、達郎のクリスマス♪早&タブチ!などなど、書ききれな~^い!
ステージのみなさん、お疲れ様でした。キャンヂィ、ちがって、キャンディ&地味さん、
いろいろセッティングありがとう!
そして、最後にホワイトクリスマスをみんなで歌って。。。。夜はふけても、歌声バーと化した面々は、
次には、忘年会バージョンに入っていたが、午前中から、動きまわっていたあたしの足も、からだも限界~^!なんとか、おひらきに。


これで、もしクニちゃんがきていたら、あたしは、カウンターの中で、茫然の塊になって、一生 動けなかっただろう! あはっ!くにちゃん、「大晦日、new year night」には、ぜひきてくださいね!! みなさんも、また 歌いましょう! 年忘れ歌いおさめakoshan!

この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/118-8b756338
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
