--.--.--



2012.11.27

国民の品格

滋賀県知事、やるなあ!
3.11以来、初めての国政選挙。
1450万人の水源を預かっている知事ですから、責任があります!って。

今日、記者会見するみたいだが、つまらない選挙だと思っていたけど、
なんだか、ちょいと、ワクワクしてきた。

原発の事故があったことは、日本だけの問題ではない、
国民の品格が問われるんです!と言ってた。

国民の品格!。。そうだよね、
どう考えても、あの事故をなかったことにしようとしてるとしか思えないもん。
このままでは、国民の品格は、無し。

なかったことにしようとしてるやつらは、
品格でメシが食えるのか、などと言うんやろな。。
でも、でも、品格は持ちたい!!
品格を持って、幸せに暮らせるようにするのが、政治じゃなかろか。
世界は見てる。この国を。この小さな国が、どれだけがんばれるのか、見てる。
胸を張りたい!



久々にうちにやってきた、ぶさいく嬢、
顔にもう、白いものが。。

P1040043 s

犬でも、寒いのだわん。見ないで!
CA3G0119.jpg





この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/108-f9beeab9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
