--.--.--



2013.04.22

よしだよしこ♪


まずは次のライブから。

4月28日<日> ♪ 久々 MITCH &富永寛之 ☆6:30~ ¥2500

4月29日<月> ♪瀬戸口 修 <初>☆ 6:00~ ¥2000


☆さて、よしだよしこライブ、
今年のよしこちゃんは、全編 やわらかい声で、歌ってくれました。
キリッとした声が、突き抜けるとこんなふうになるんだ。
しかも説得力は、以前よりパワーアップ。
 ふーむ、どんどんいらないものがそぎ落とされていくかんじ。

やさしく「NO!」と言う迫力。。
良いライブでした。

 写真
このちっちゃい□によしこちゃんの写真あり!


Posted at 23:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.11

4月ライブ 3本!

長らくお休みさせていただきました。
インフルエンザもやっと退治、やっと春か、と思いきや
まだまだ寒いねえ。
それでも、暑い暑い夏はくるのでしょうね、半信半疑の今日この頃です。

さて、4月ライブ3本!のお知らせです。
来週になりました。まずは、よしこちゃんから!

19日<金> ♪よしだよしこ ☆8:00~  ¥2000
28日<日> ♪ 久々 MITCH &富永寛之 ☆6:30~ ¥2500
29日<月> ♪瀬戸口 修 <初>☆ 6:00~ ¥2000

いづれも1ドリンク別途
Posted at 19:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.11


Posted at 19:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.09

やれやれ!

1週間ほどの軟禁生活だった。
月曜、久々に外に出た。
空は青く、空気はすがすがしく、ああ、生き返った気分。

街路樹のイチョウの太い幹から、ちいさな葉っぱが芽吹いてるのを見つける。
ちいさいのに、しっかりイチョウのかたち。まあ、当たり前か。。


CA3G0282.jpg

CA3G0281.jpg

Posted at 02:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.05

CA3G0274.jpg
熱もやっと、さがってきて、平熱まであと少し。
しかし、この年の、38度はけっこうつらかったぜ。
ところで みなさん、元気でしょうね?
お店 10日には元気であけますので、どうぞ、よろしくお願いします。
少しずつ食欲も回復、体力をつけなければね。今は、立ち上がってもフラフラする。
お見舞いはヨーグルトか、イチゴをお願いします。(笑)いえいえ誰にもあえないのですが。
ojoの張り紙です。ありがとう。
あ、今回、一番上のちいちゃいサイコロを開けてください。

Posted at 19:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.04

日曜の夜中から、しんどくなって、火曜日に医者にいって検査したら
インフルエンザB型です、って!
もう4日目だが、38度近くから、なかなかさがらない。タミフルを、12時間おきに服用、きっちり最後まで飲むようにいわれたが、あと、60時間。
頭痛と、筋肉痛、この時間少しは楽。しかし、しんどいもんやわ。
孤独な戦い。
で、お店は今週は全部お休みです。すんません。
世間は桜三昧やろな。。

Posted at 15:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
