--.--.--



2013.05.01

怒涛の4月がやっと終わった!

5月2日は最近高齢恒例の武道館ライブ!
これを楽しみに今年もいろんな苦難?を乗り越えやってきたのだ!

だが、インフルエンザ騒動からはじまって、母の救急車騒動、そして、母の病院通い、なんとか、無事に帰宅でき、
その後、24時間介護が続き、その間お店、ライブ3本、
そして、母はなんとか、無事にショートステイでき、
ここでマラソンなら、ハーフは走った感じで<走ったことないが>息もたえだえで、

やっと、江戸行きできるな、と、スポドリ一口飲んだ。
のもつかのま、
5月中旬、出産予定の次女が、なんと、もう生まれるといってきた。
ひえ~~!JJJ~!
そして昨日30日、出産したのだ。
無事に、元気な男の子が生まれた!
やれやれ、よかった!よかった!
お姉ちゃんになった孫2号を連れて帰り、
最近かたときも話さない愛するipadminiで、
アラレちゃんのアニメを二人でみる。
なんだか、とってもほんわか、ほのぼのアニメで2号もお婆も
夢中!

5月2日は目前!
なんとタイトな日々だ。
でも4月が、終わるまでは油断できない、
まだ4月怒涛マラソンのフィニッシュはできていない気がしていた。
なにがおこるかわからない。
スポドリを2口飲んだ。

長女が電話してきた。4月30日23時。
3号が救急車で運ばれた!
ひえ~~っ!JJJJ!
どうした!?
鼻にBB弾自分でつめてとれなくなった!
え~~!
で、運ばれた病院でとってもらえた。
ふ~~~。
ほ~~っ!
早く、12時になってくれ!
もう身がもたない!

5月1日になった。
そーっとカレンダーを見る。
ほんまに5月やな!
怒涛の4月は終わったな。
5月やな!。。5月やな!!
スポドリ一気に飲んだ!ゴクリ!ゴクリ!大きなため息もついた。

よしっ!
武道館に行くで!

というわけで、やっとお知らせです。
連休は4日<土>だけお店はオープンします。
5、6、7といつものお休みで、8日<水>から、またオープンです。









Posted at 03:38 | ウググッ! | COM(0) | TB(0) |
2012.02.08

ああ、がっつり食べたい!

年をとると、残りの人生が短くなるだけでなく、気も短くなるのかしらん。。
がじゅまるさんの、ゆるやかなアドバイスのおかげで、またここにくることができました。

さて、投票率は、ひどいもんでした。
そんな街の住民かと思うと、気分が悪い。
なにが、「日本に京都があってよかった」や!
と、またまた、ウググッ!
甘いものが足らんのかしら。
そうか、歯が痛いせいか。もう1週間になるな、じわじわと痛む。
チョビチョビとしか、食べられない。
歯医者さんには、行ってるよ。
その話、下書きのところにあるんやけど。upできるかな。



Posted at 02:18 | ウググッ! | COM(0) | TB(0) |
