--.--.--



2015.04.26

ウンチの予知

こんなに天気の良い日にこんな話題で、恐縮ですが、
http://http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150424-00000003-asciiplus-sci
先日銭湯で、ウンチ事故があった。
こんなことは、めったにない。
あたしを含め、おばさん達は、なんだかんだと眉をしかめながら
いやあねえ。。と言いつつ、でも、人ごとではないよね、と誰かが言った。
で、こんなニュースを読んだ。
その中で、
データの実験台になった若者がよりによって、便秘気味だったんだって。
大変なご苦労だったとおもわれるが笑える!
で、出来たんだって!
ウンチを予知できるらしい。

もしうまくいけば、銭湯ウンチ事故が防げる。
老後のお風呂三昧もニッコリニコニコ!
いやはや、。。
ボケると、いうけど、ボケるのは頭だけではないのだよ。

しかし、そんなデジタルものにたよりたくないなあ。。
そや!今のうちにお風呂三昧しとかなくちゃ!
今年も、温泉キャンプ行くからね!まだまだ行くからね!
。。って、なんか、ちから入れれば入れるほど、老いっぽいか。。ヒエーッ!



この記事へのトラックバック URL
http://akoshan99.blog.fc2.com/tb.php/204-19bc690f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
 今夜の11時40分から、NHKで、
キヨシローさんの特番がありますね。
Posted by silex at 2015.05.02 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
